育てるクリスマス・・・僅か12時間で満開の不思議なツリー! マジッククリスマスツリー


【マジッククリスマスツリー】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】




今日のランキングは何位?



卓上サイズのツリー。

設置すると1時間で咲き始め、緑の葉がモコモコ生えてくるんですね。

そして12時間後には完全に育ち、見事なクリスマスツリーが出来上がります。

な、なんてロマンティック・・・・・・ハアハア(*´Д`*)



育った葉は3〜7日持ちます。

本物のもみの木みたいに手入れも要らないし、

小さなお子様がいらっしゃる家庭やプレゼントにいいですね。



12時間じっと見つめてしまいそう!

楽しいクリスマスツリーです。



モコモコ育つ不思議ツリー  マジッククリスマスツリー


【マジッククリスマスツリー】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
posted by さばとら at 16:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | インテリア

ファンタCM集

今日のランキングは何位?



本日の閑話休題…

ファンタのCMたちが一同に会しています。

ご記憶の方も多いと思いますが、いろんな先生が個性的な授業をするアレですね。

笑えます。


☆音が出るのでご注意☆
   
     ↓

http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/omosiro5.htm





ポチッとお願いします♪ banner_02.gif




posted by さばとら at 19:19 | Comment(4) | TrackBack(1) | 不思議コレクション

話題の岩盤浴をご家庭で。ポカポカ温かく、老廃物スッキリ! 岩盤浴マット(アルミブランケット付き)


岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【ラムズ・マークス オンラインショップ】




今日のランキングは何位?



岩盤浴とは?


湯・水を使わない温石治療法です。

温泉地にある自然の岩盤の上に横たわっていると

体が温められて汗が出てくることを応用した健康法。



なぜ最近ブームになっているの?

岩盤浴をすると、遠赤外線効果で体の内側から温まり、細胞が活性化され

サウナのような発汗作用が得られちゃうのです。

その時、汗と一緒に体内の毒素や老廃物も分解され、排出されるので、

体の内側からきれいに健康になれるから
なのです。

毛穴スッキリパックの全身・体内版みたいなものでしょうか?(笑)



岩盤浴マットは天然鉱石を含んだマット!

なので、自宅で・簡単に・お手軽に!岩盤浴が楽しめちゃいます!

カイロや電化製品のように体温以上の温度になることはないので、寝転ぶだけで

遠赤外線効果の岩盤浴が楽しめる!



家族全員の健康と美容に、気持ちのいい岩盤浴マットはいかが?



ぐーたらさんにも朗報!どこにも出かけず美容・健康! 岩盤浴マット

岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【ラムズ・マークス オンラインショップ】
posted by さばとら at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

ゲルマニウムの効果がプラス! 半導体ビューティーローラーの最新版 ゲルマニウムセルアウトローラー


【ゲルマニウムセルアウトローラー】あの爆発的人気の半導体ビューティーローラーの最新版!!さらにゲルマニウムの効果がプラスされました!!【●●オンラインショップ104●●】




今日のランキングは何位?



脂肪を揉み出すローリングマッサージ機能!

マイナス電位とトルマリンの相乗効果で深部の脂肪をもみだします!




【セルライトとは】
表皮と筋肉が結びついている結合組織です。

この細胞組織は液体成分に浸かっていて酸素や栄養分の運搬と老廃物の排除を

行なっていますが、液体成分の循環が悪くなると細胞が袋状に残留物をためこんで

しまうのです。

これが「セルライト」です。



皮下脂肪の上に凹凸につらなる「セルライト」は運動や食事制限のダイエットでは

なかなか除去できません。

ところがマッサージが実に有効的であることが最近美容医学で解明されたのです。



一定の振動波を表皮に与え続けると脂肪層が共鳴して、旗がなびくように振動します。

これをフラッターリング現象といって脂肪をモミ出す最高のマッサージと技術と

言われています。

半導体ビューティートーラーを使えば、誰でも回転させるだけでこのマッサージが

出来るのです。


そして半導体は、体内に蓄積した過剰な電気を放電させ、セルライトや不活性部分等を

和らげます。

またトルマリンのマイナスイオン発生で、セルライトが落ちない原因の

プラス・マイナスイオンの不整列・乱れを整える効果はそのまま!

新たに、最先端技術のコスモタイトにより、遠赤外線効果を加え、脂肪で覆われた

深部まで刺激を伝達。ひえ・むくみを改善し、血行を促すのです。



マッサージ+半導体+ゲルマニウムの三大効果で深部からキレイに!



美肌効果も期待の半導体マッサージャー ゲルマニウムセルアウトローラー

【ゲルマニウムセルアウトローラー】あの爆発的人気の半導体ビューティーローラーの最新版!!さらにゲルマニウムの効果がプラスされました!!【●●オンラインショップ104●●】
posted by さばとら at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット

我が家のお風呂はいつでも沸かしたて! バスヒーター・風呂バンス600


我が家のお風呂はいつでも沸かしたて!風呂バンス600【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】




今日のランキングは何位?



生活のリズムが多様化し、家族の入浴時間はバラバラ・・・

入浴するたびにお風呂の沸かし直しをするのは大変だし、ガスの無駄づかいにも

つながってしまいます。

「省エネしながら、いつでも沸きたての温かいお風呂でゆっくりくつろげたら・・・」

そんな思いをかなえるのがこの《風呂バンス》。

浴槽に本体を入れておけば、お風呂のお湯を常に適温にキープしてくれるんです!

風呂バンス 600は保温用バスヒーター。



取付工事は必要なし!600Wの強力保温で、お湯を適温でキープします。

いつでも入れる温かいお風呂が実現でき、時間的、経済的、精神的に、

ゆとりのお風呂生活が満喫できます。


<安心の機能が満載>

☆水の有無を自動感知

保温に十分な水量がない場合、自動的に電源が切れるフロートスイッチを本体に内蔵。

減水による空焚きの心配を解消しました。

☆漏電や感電もシャットアウト

コンセント部分には、漏電を遮断する保護装置を組み込んだプラグを採用しました。

内蔵型に比べ、電線部での漏電、感電からも保護。2つの安全を確保しました。

☆ヒーターの異常過熱を防止

安全用サーモスタットがヒーターの異常過熱を監視。万が一フロートスイッチが機能せず、

ヒーターが一定の温度を超えた場合、自動的に電源が切れます。



寒い冬のバスタイムは貴重なリラックスタイム。

これくらいの贅沢はしても罰は当たりませんぞ(^o^)



いつでも適温のお風呂が実現 風呂バンス600

我が家のお風呂はいつでも沸かしたて!風呂バンス600【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
posted by さばとら at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | バスタイム

クリスマス飾りに、お店の引き立て役に大活躍! 花火ライト


花火ライト【ファンタジックワールド】




今日のランキングは何位?




直径1.5m、ポールの長さは2m。お手ごろな大きさ(^o^)

屋内、屋外どちらでもご使用できます。

鉄板にポールを取りつけするだけなので、設置も移動もラクラク。

クリスマスなど季節ごとのイベントのディスプレイ、お店の飾り付けや催し物にもぴったり!

パッと目を引く広告塔です。



気になる光のつき方は・・・・・・


打ち上げ(ポールにて下から上に光の移動)
 ↓
中央から先端へ光の広がり
 ↓
繰り返し
 ↓
先端での点滅


です。

本物のような光が華やかですね(^o^)


これからのクリスマスシーズン、お庭のディスプレイをする方も多いですよね。

一味違う光の花火で楽しみましょう!




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif




たくさん並べて連続打ち上げ? 花火ライト




花火ライト【ファンタジックワールド】
posted by さばとら at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア

あなたのお部屋でイオン浴 アロマミストのマジックスカイSS


『マジックスカイSS』:1312700【夢展望】




今日のランキングは何位?



マイナスイオンのミストがお部屋にいきわたり、お肌とココロを潤す♪

それだけでなく、ライトの色も様々な色に変化。

赤→赤紫→青→青黄・・・・・・と移り変わるマジックスカイを見ているだけで

うっとりと癒されてきます。


お部屋で霧をたけるということは、お部屋で歌手ごっこもできる!(笑)

ジュディ・○ング風のお引きずりを着て、霧とともに登場すれば・・・・・・

どうなるか知りませんが、とにかく楽しめるのは確か(笑)


コントローラーで光の有無やフラッシュの速度を切り替えられます。

滝つぼから立ち上る霧の爽快感を、お家でお気軽に!



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif



マイナスイオンもで美肌とつや髪(^o^) マジックスカイSS


『マジックスカイSS』:1312700【夢展望】
posted by さばとら at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

パスティチュリア・デリチュースのベイクド チーズケーキ


『パスティチュリア・デリチュースのベイクド チーズケーキ』◆12月8日発送予定:1362000l【夢展望】




今日のランキングは何位?



関西ウォーカー「本音で選んだ絶対食べたいチーズケーキ」

堂々の第1位
に選ばれた『デリチュース』



チーズケーキとコーヒー・・・・・・おいしいですよね。

cake2.jpg

ああ・・・・・・(*´Д`*)


3週間先まで予約がいっぱいのため、発送は12月上旬となります。

限定販売11月24日23:00まで。

チーズケーキフリーク垂涎の一品です。




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif

次のお取り寄せはコレッ! デリチュースのベイクドチーズケーキ


『パスティチュリア・デリチュースのベイクド チーズケーキ』◆12月8日発送予定:1362000l【夢展望】
posted by さばとら at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

ドブの味?いえいえ、これは違います マンガイアノニジュース「ゴールド」4本セット


マンガイアノニジュース「ゴールド」4本セット【ノニとサジーのノニ屋どっとこむ】




今日のランキングは何位?



一時期「笑って○いとも」などの罰ゲームで使われていたノニジュース。

飲んだゲストは一様に「ドブの味だ!」と叫んでいましたね(^^;)


そもそも、ノニってノ〜ニ〜?(笑)


学術名は「モリンダシトリフォリア」。

主にポリネシア(赤道付近ですね)の熱帯地方に群生する熱帯植物で、

各種ビタミンやミネラルなど非常に多くの栄養素を持っています。

フルーツでありながらハーブ以上の効能を持つ果物、

ポリネシアでは「ハーブの女王」と呼ばれて昔から珍重されてきました。


そんなノニなノニ(笑)どうして今までメジャーにならなかったの?

その答えは非常に簡単明瞭、マズイから(笑)

熟したノニの実の匂いときたら、それはアナタとんでもない臭みがあります。

この匂いが冒頭のようにこのジュースを「罰ゲームツール」たらしめた原因なわけです。



しかしっ、このマンガイアノニジュース「ゴールド」は、ポリネシアのマンガイア島で

収穫されたノニを使用。

マンガイア島は大昔4,750mの海底より火山によって隆起した島で、ミネラルと石灰岩を多く

含んだ水はけのよい土壌と、熱帯に位置しながら霜が降り、雨が少ないという特殊な

気候条件とを兼ね備えています。

このノニにとっては理想的な島で育ったノニは糖度が高く、豊かな味わいを持っているの

です。

だからクサクない!マズクない!!(笑)ワインのような豊かな香り&味わい!!

ハーブの爆弾・ノニジュース、健康通なら見逃せません♪




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif




年四回も収穫できる生命力を持つノニフルーツ マンガイアノニジュース


マンガイアノニジュース「ゴールド」4本セット【ノニとサジーのノニ屋どっとこむ】
posted by さばとら at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

パスタを茹でるならコレ! ラゴスティーナのパスタロボピッコロ


パスタロボピッコロ【いっぴん庵】




今日のランキングは何位?



う、美しい・・・・・・

プロ使用のパスタロボピッコロ。

料理の腕が上がってくると道具に凝りたくなってくるもの。

しかもこの鍋、外見だけでなくいろいろと高性能なんです!

illust.gif

上の図をごらんください。

「コランダー」がついてるでしょ〜〜?

セットしたまま茹でて、出来上がったらそのまま持ち上げればいいだけだから

湯切りがラクチンなんです♪

コンロから流しまで重〜い鍋を移動させる必要がなく、簡単、安全!



そして「スチームデッキ」っていうのがありますね。

コランダーを外してこれをなべ底にセットすれば、蒸し器としても使えます!

容量の大きさと洗練されたフォルムを生かしてワインクーラーにしても

違和感がありませんね。



材質は18-10ステンレス鋼。

高品質なキッチンツールでお料理にうるおいを!




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif





工夫次第で使い方自在 ビューティフォーなパスタロボピッコロ


パスタロボピッコロ【いっぴん庵】
posted by さばとら at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

美しいチェリーウッドを使用したレードル・スパチュラ・ホイッパー・・・ キッチンツール6本セット


キッチンツール6本セット【いっぴん庵】




今日のランキングは何位?



かわいい〜〜牧歌的〜〜〜〜(^o^)

アルプスの少女ハイジに出てきそうな木製のキッチンツール。

これでチーズをかきまわしたり、パスタを持ち上げたり・・・ハアハア(*´Д`*)

おいしいもの気分がイヤがおうでも盛り上がります。




セットの内容は、写真左から


・ホイッパー

・スパゲティスプーン

・スティアリングスプーン

・スティアリングフォーク

・スパチュラ

・レードル



の6点。

個人的にはスティアリングフォークがお気に入り♪

プレゼントにも(^o^)



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif


形から入りたいアナタと私に キッチンツール6本セット


キッチンツール6本セット【いっぴん庵】
posted by さばとら at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

大切な”もう一人の家族”のために 愛犬用郵送検診キットわんわんチェッカー


愛犬用郵送検診キット【わんわんチェッカー】 なかなか病院に行けないワンちゃんも健康チェック!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】




今日のランキングは何位?



愛犬を病院に連れて行くのは年一回、予防注射する時だけ。

たいていのお家ではそうですよね。

でも、犬は大事な家族の一員です。人間と同じように、生活習慣病にかかる

犬も増えています。

いつでも健康状態を把握していたいものですよね。

口をきけないワンちゃんだからこそ余計に・・・。



このわんわんチェッカーは愛犬から採取した「便と尿」を郵送するだけで

お手軽に愛犬の健康状態をチェックすることができます。

国の認可を受けた検査機関の専門技術者によるスクリーニング(ふるいわけ)

検査の結果を、郵便で知らせてくれるのです。

検査項目も、糖、蛋白、潜血、PH、比重、そして寄生虫検査までと人間の

定期健診なみの幅広さ。



愛犬は人間の想像以上に早く年を取ります。

いつまでも元気でいてもらうために、痛みのない検査で健康チェック!



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif



郵便で愛犬の健康診断 わんわんチェッカー


愛犬用郵送検診キット【わんわんチェッカー】 なかなか病院に行けないワンちゃんも健康チェック!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】
posted by さばとら at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康

引越しおばさん リミックスバージョン


今日のランキングは何位?



本日の閑話休題・・・

しばらく前に話題になった引越しおばさんのリミックスバージョンです。

とってもおもしろい(笑)

興味のある方はごらんください。

!クリックしただけでは音は出ませんが、再生すると結構大きい音です。ご注意を!

         ↓

引越しおばさんリミックスバージョン 






ポチッとお願いします♪ banner_02.gif
    


posted by さばとら at 08:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 不思議コレクション

体内で活性酸素に変化しない! 飲む酸素 オキシジェンドロップス 


飲む酸素オキシジェンドロップス10本セット【カナダの飲む酸素 メープルフォレスト】





今日のランキングは何位?




カナダから届いた酸素!

飲む酸素オキシジェンドロップスです。



地球の大気中の酸素濃度は200年前に比べると約半分になっていると言われ、

都市によっては10%にも下がっているところもあるとか。

体内の酸素は、酸性の食事や運動不足、ストレス、喫煙などによって枯渇します。

体内の酸素濃度が高い人ほど細胞は生き生きとして、免疫力が強く病気にかかりにくい

いうことがわかっています。



どなたでも飲む酸素なら手軽にお使いいただけます。

約240mlの水(40度以下)に20滴いれたものを1日に3杯お飲みください。

(40度以上の熱い飲み物に入れますと酸素が拡散します。ジュースや水、

さましたお茶などに入れてお使いくださいね)

詳しくは説明書をご参照(^o^)

独自の技術による安定型酸素なので、体内で活性酸素に変化することはありません



酸素には、水道水中の金属を除去したり、旅先などで飲み水の雑菌が心配な時は、

飲む酸素オキシジェンドロップスを入れて殺菌したりできます。

生ものに、薄めたオキシジェンドロップスをスプレーすると長持ちする効果も!




呼吸のグルメをはじめよう 飲む酸素 オキシジェンドロップス


今日のランキングは何位?




飲む酸素オキシジェンドロップス10本セット【カナダの飲む酸素 メープルフォレスト】
posted by さばとら at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

ホイップクリームの白い毛並・・・ハアハア(*´Д`*) マルチーズケーキ

突然ですが、管理人の最近のヒットグルメをご紹介・・・

05-11-11_18-36.JPG



今日のランキングは何位?



メッチャクチャかわいいでしょ〜〜?(^o^)

中を割ると赤いソースが入っていてこれまた美味っ!!ヽ(T∀T )ノ

プランタン銀座の地下1Fにある「笑うスイーツ」というお店でゲットしました、

その名も「マルチーズケーキ」!!ウマイッ!!

デザイナーユニットのルコラニコラさん監修の品です。

お値段は481円。今のところ通信販売は行っていないようです。


クリスマスには直径13cm(だったはず)の大型版も出るらしいので、

お近くの方は予約してみては?^^



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif



こちらは同じお店の「チョコっとだけよ」(笑)
  ↓
05-11-11_18-35.JPG
posted by さばとら at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

このマスクを被れば・・・ ダースベイダーボイスチェンジャー


ダースベイダーボイスチェンジャー【人気アイテムが満載!スマイルショップ】




今日のランキングは何位?




マスクをつけてヘルメットをかぶるだけ。

その瞬間、あなたの心は暗黒に覆われる。【お店の宣伝文より】




・・・・・・コラコラ(笑)

個人的にはこういうコピーってかなり好きですが(^o^)



ご覧の通り、ダースベイダーです。

ヘルメットパーツとマスクで構成されたこの商品、マスクには

サイズ調整可能なストラップ(側部、前部、後部)とマイク、

胸に吊り下げる音声変換ボタン付きのパネルが付属。

マスクをかぶればまさにダースベイダー!




しかも、ただかぶれるだけじゃありません!

ボイスチェンジャー機能が付いていますので、老若男女問わず

「かぶってしゃべればダースベイダー声!」

あの独特な重低音の声が仮体験できちゃいます。




さらに5種類のセリフ搭載(パネルボタンから一発呼び出し)

・You_don’t_know_the_power_of_the_dark_side.(お前は

ダークサイドのパワーを知らない)

・The_Force_is_with_you.(フォースと共に)

・There_is_no_escape.(もう逃げ道はないぞ)

・Your_powers_are_weak.(パワーが衰えているぞ)

・Don’t_make_me_destroy_you.(私にお前を倒させないでくれ)

ダースベイダーの名ゼリフが一同に会します!!




さ、さ、さらにっ(笑)、呼吸音も搭載!!

シュー・ホー シュー・ホー シュー・ホー シュー・ホー

ボタンを押すとあの呼吸音が!(4回連続)これもかなりリアルです。




ハロウィン・・・は終わりましたが、これからは何かとイベントの多い

季節。

クリスマスパーティーにかぶって行ったり、正月で帰省したお子さんを

迎えたり。

顔はマスクですっぽり覆われますから、誰にもあなただとはわかりません!

シャイなあなたも大胆不敵に変われるかも?(笑)



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif



人を笑わせるのが大好きなあなたに ダースベイダーボイスチェンジジャー
ダースベイダーボイスチェンジャー【人気アイテムが満載!スマイルショップ】
posted by さばとら at 06:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 不思議コレクション

にきび・乾燥肌を水のチカラで守る SIMPYフェイスマスク


SIMPYフェイスマスク【美・楽ゼーション(美容・健康・酸素・サウナ・消臭・防災など話題商品800商品)】



手がかさつく時には、手袋で保湿。

では顔がかさつく時には目出し帽で保湿?

そぉんなんあるわけない・・・・・・



ありおったわ(笑)


白い鉄仮面とも言うべき風貌、見かけは怖いけどシンプルなだけに

なんだか効果ありそう。



お肌のかゆみの原因は乾燥なんですね。

健康な肌なら角質層の皮脂で跳ね返せる雑菌も、

かさつきによりバリアーが弱ってしまった肌は跳ね返せないんです。

しかも、弱ってしまった角質層からは大事な水分が逃げていってしまう・・・



SIMPYは水のチカラで乾燥からお肌を守ります。


外側は防水ラミネート加工のポリエステル100%、

内側はベビー肌着にも取り入れられている柔らか天然綿100%

しかもオリジナル光触媒加工の未来布(マイライフ)です。



オリジナル光触媒加工とかマイライフってなんやねん?

光触媒とは光をエネルギーに、抗菌、防臭、防汚などに効果を発揮する

材料です。

繊維上に吸着された雑菌や汚れをすばやく吸収、無害化させます。



使用法はかんたん。

クリームや肌の汚れなどをあらかじめ洗い落とし、濡れた状態の肌に

マスクを当ててマジックテープを止め、30分ほど装着します。

外した後は乾燥を防ぐため、自分にあったクリームなどを塗るだけです!

水を使用しているので、しっとりとした状態になりますよ!(^o^)

※お肌に異常を感じられた場合には直ちに使用を中止してくださいね!※



爆笑シンプルケアで毛穴の開きも撲滅!?

この冬はつるつる・しっとり肌の予感漂う仮面の女に大変身!!


繰り返し使える水分パック SIMPYフェイスマスク

SIMPYフェイスマスク【美・楽ゼーション(美容・健康・酸素・サウナ・消臭・防災など話題商品800商品)】
posted by さばとら at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌

ブルーベリー ホームベル 0.8m


ブルーベリー ホームベル 0.8m【ガーデニングショップ 緑の風】




今日のランキングは何位?




ブルーベリーとハーブ・・・その共通点は?

それはおしゃれでおいしい反面、妙に高いということではないでしょうか。



そしてちょっと園芸をかじった方なら、ハーブはプランターで

簡単に育てることができるということもご存知でしょう。

しかもたくさんできる!取っても次が生えてくるから使い放題!!

ということは・・・?



そう、ブルーベリーもベランダで育てちゃえ!!!


この結論は料理好き、甘い物好き、節約好きがともにたどり着く

終着駅、大自然と人智のノンバーバル・コミュニケーションです(意味不明)



でっ、問題はブルーベリーはハーブほど園芸店でもみかけないということですが、

ついに見つけましたッ!!

【お店の説明文より】
ブルーベリー ホームベル 樹高0.8m

しっかりした幹です。植込み後の安定も早く、収穫が期待できます。

肥料・水を与えますが特別な知識・道具は必要ありません。



あらん・・・なんとも頼もしいお言葉。

サボテンすら枯らしてしまった私でもこれなら育てられるかも。

そして収穫の暁には北海道のイクラ丼のごとく、ヨーグルトに

ブルーベリーをてんこ盛り・・・ハアハア(*´Д`*)



自分で食べるだけじゃなく、プレゼントにしてもとってもおしゃれ。

これほどオールマイティな園芸も珍しいかも?



ブルーベリーで腹いっぱい ブルーベリーホームベル0.8m


ブルーベリー ホームベル 0.8m【ガーデニングショップ 緑の風】
posted by さばとら at 08:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

ここまで小さくなっちゃいました!! 手のひらに乗るお手軽アイロン


F【お手軽便利アイロン FP-011 】ここまで小さくなっちゃいました!!アイロンが手のひらに乗っちゃってます!!【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】




今日のランキングは何位?




手のひらサイズのかわいいアイロン!

もちろん、機能は普通のアイロンと変わりありません。

ですので、ちょっと使いたい時、使いたい場所に

1台あるととても重宝します。

旅行先や泊り込み作業の多い会社・学校、制服のある職場

など。

また新体操の選手はリボンにアイロンをかけねばなりませんので、

試合会場に携帯するのにもグーですね(マニアック)

iron.jpg

そして、手芸や洋裁・和裁が趣味だという方、ちょっとした

折込部分に使える小さなアイロンが欲しいと思ったことは

ありませんか?あるでしょ??(笑)

このサイズならまさに理想的!しかもデザインもスケルトンで

なんだかかわいいです(^_^)



専用の袋もついていますので持ち運びも便利。

ソーイングセットはもう古い!これからはアイロンを持ち歩け!(笑)



護身にも役立つ?? 手のひらサイズのミニアイロン

F【お手軽便利アイロン FP-011 】ここまで小さくなっちゃいました!!アイロンが手のひらに乗っちゃってます!!【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
posted by さばとら at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | かゆいところに手が

ある意味壮観 はだかんぼキューピーセット


はだかんぼキューピーセット【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】




今日のランキングは何位?



色々な大きさのキューピーセットです。

とってもかわいいんですが、この色、このボリューム、

ちょっとだけゲッシ類の赤ちゃんを連想しないでもありません(^∀^;)



使い方はいろいろ。

ミニサイズをネックレスやストラップなどにつけてオリジナルの

アクセサリーを作るもよし、手作りのお洋服を着せるもよし、

手作り服を着たキューピーごと売りさばくもよし(??)



どんだけ入っとんねん!と気になるセット内容ですが、

16インチキューピーが1

8インチキューピーが10

6インチキューピーが12

5インチキューピーが12

4インチキューピーが24

3インチキューピーが36

ミニキューピーが36(!!!)

(1インチ = 2.54センチメートル)



これだけ入っていればおよそ思いつくことはなんでもできそう(笑)

キューピーのあまねく愛に溺れましょう!



いつも応援ありがとうございます banner_02.gif



バ○ビーと首をすげかえてスクリーム はだかんぼキューピーセット

はだかんぼキューピーセット【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
posted by さばとら at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議コレクション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

