靴やスリッパを履いたままで、足元から暖かさがじんわり! 温波式ポカポカプレート『デスクスパ』

温波式ポカポカプレート『デスクスパ』【女性が提案する健康安心介護の店】



今日のランキングは何位?




デスクワーク時に足下から襲ってくる冷えを解消!

靴やスリッパを履いたままで暖かさが体感できる画期的な足下暖房です。



冬本番到来。

オフィスや自宅の部屋も暖房を入れていますが、足元はヒンヤリ・・・。

足の裏が冷たいと、全身に寒さが広がりますよね。

「温かいお湯に足をひたしてぬくもりたい・・・」

でも仕事中、勉強中ではそういうわけにもいかない・・・。




この「デスクスパ」は、デスクの下に置いて足を乗せるだけのクリーン暖房。

空気の汚れや臭いがまったくないので、換気等の心配もいりません!

また発熱部は面状発熱体。火元が一切なく、加熱しすぎることもないので安心です。

10時間使用しても電気代は約6〜10円と経済的!



「頭寒足熱」の理想的な環境で仕事や勉強の効率もアップ!

寒さの中で頑張るあなたを足元から応援します(^o^)ノ



※素足、靴下でのご使用はお避けくださいね。また、椅子に座ってご使用ください。




温波式ポカポカプレート『デスクスパ』

お買い上げはこちらから!



温波式ポカポカプレート『デスクスパ』【女性が提案する健康安心介護の店】
posted by さばとら at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
こんにちは〜
先日は、コメント&TBありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ま〜す。

ぽちっ♪
Posted by tubasa at 2005年12月13日 11:23
tubasaさん、コメントありがとうございますっ!
しかもTBまで・・・スッゲエウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

同性でも、きれいな人を見るのってとっても楽しいですよね〜^^
大好きです。

私もまた寄らせてくださいね♪
Posted by さばとら at 2005年12月14日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

