無香のフェロモン香水 フェロチカ ホーク


無香フェロモン香水【フェロチカホーク徳用(男性用)】【これこれ倶楽部】


なんと、イタリア人男性のヒトフェロモン
配合の香水です。


なぜイタリア人か?

そのわけは聞かなくてもお分かりでしょう。

彼らは恋の勝ち組!好みの女性と見ればとりあえず声をかけ、

つれなくされたってちっとも気にしやしない。

「オー振られちゃったぜボンゴレビアンコ〜。

サンタマリーアオラプロノビス おっいい女」とかこんな感じです。(ホントかよ!^^;)


彼らの明るさ、へこたれなさの秘密はなんでしょう?

それは「俺はこんなにイケてる!さっきのはただ運が悪かっただけ」

と思い切れる自信ではないでしょうか。

そして俺はイケてると思えるその根拠は?

そう、それがフェロモンなのです。




というわけで、恋に不器用な日本男児もそのフェロモンをわけてもらおう!

という、安直と言えばこれ以上ないくらい安直な発想ですが、

しかしコレ効果あるらしいんですよ・・・。

無香ですが、フェロモンを感知するのは嗅覚とは別の器官なんですって。

「めちゃイケ!」の実験でも、お目当てのアイドルとの接近に成功していましたし、

フェロモンの存在は「特命リサーチ2000」や「たけしの万物創世記」でも

証明されていたらしいです。

しかも今なら定価70000円が21000円!ありえない値引率!



余談ですが、管理人は昔、かなり、かなーりハンサムで、しかもいい雰囲気だった

男性を振ったことがあります。

理由ですか?それは・・・・・・彼の体臭があまりにもひどかったから(泣)

汗臭いと言うか、ゴミくさいというか、とにかくひどかったんです。

しかも当人は全然そのことに気づいていない様子・・・・・・(T_T)

本当にいい方だったのですが、そばにいるのが物理的に不可能でした(涙)。



こういうこともあるかもしれませんので、男性もひとつ香水を

持っておくといいかもしれませんね(コレは無香ですが、意識の上で違います)。

「気を使ってるんだ♪」と思わせるだけでもかなり違いますし。

身だしなみがいいと思われた上、秘めた効果を発揮してくれるとしたら、

こんないいことはありませんヨ♪


イタリア人男性のヒトフェロモン香水を配合してしまった驚きの香水
フェロチカ ホーク


無香フェロモン香水【フェロチカホーク徳用(男性用)】【これこれ倶楽部】

posted by さばとら at 22:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | モテる?
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/profile_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mode=edit&title=%3Fw%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FD%3F%3F%3FI&address=http%3A%2F%2Fsamarkandtea%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年10月23日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

