いつでもどこでも手軽にスプレー ふとるのやだもん ダイエットミスト


ふとるのやだもん ダイエットミスト【雑貨王国【ヤーヤ!】セレクトショップ】



突然ですが、管理人は現在ダイエット中です^^;

でも、せっかく節制してきたのについ食べてしまう時ってありますよね。

どんな時でしょうか?

いろいろあると思いますが、私は圧倒的に「仕事中」それと「会社帰り」なんです。


仕事中に小さなおやつをつまむ方は結構多いのではないでしょうか。

ずっと座っているというのも結構疲れるものですし、口寂しいと

いうのもあって、ついついキャンディやビスケットなどの小袋を

空けてしまいます。

でも、デスクワークだと食べた分をその日に消費するのは難しいですよね。


それから仕事帰り。

お昼ごはんなどとっくに消化し、仕事のストレスからも解放され、

一日がんばった自分につい「ごほうび」をあげたくなってしまう時間・・・。

しかし、これに負けてコンビニやスーパーに入ってしまったが最後、

禁断の実(管理人の場合スナック菓子など^^;)を買い込んで一袋完食、

後悔の嵐・・・です(>_<)。


でも、わかっていてもやめられないんですよね〜^^;

おいしいし、実際におなかもすいてるわけですし。

せめて会社帰りの時間におなかがすいてなければ、もうちょっと

我慢できるんじゃないかなあ・・・。

でもそのためにお菓子とか食べるのも本末転倒・・・どうしたらいいんだろう。


そこでこの「ふとるのやだもん ダイエットミスト」の登場です。

食前に歯茎にシュッと一吹きすれば、クロム高含有酵母の働きで

食欲を抑える信号が伝達され、食べ過ぎを防ぐ効果があります。

これって間食予防にも使えますよね♪

特に、ダイエット中でもおやつを食べたい!という時に

一吹きすれば、決めた量をきちんと守れるのではないでしょうか。

私の場合は、会社帰りにシュッと一吹きすれば、家に着くまで

すきっ腹を抱えていなくてもよくなりそうです(笑)


キシリトールも配合なので虫歯予防効果もありますよ。

携帯に便利なミニボトル♪(内容量 30ml)



歯の健康にも効果的、ふとるのやだもん ダイエットスプレー

ふとるのやだもん ダイエットミスト【雑貨王国【ヤーヤ!】セレクトショップ】

posted by さばとら at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。