イタリアから上陸!最高峰電動スクーター! RINOX〜リノックス


電動スクーター・RINOX〜リノックス〜【電動自転車専門店ループ】



いやっ、コレ・・・・・・めちゃめちゃかっこよくないですか??(><)

電動スクーターなんですけど、普段それほど車関係に入れ込まない

管理人でもクラッときちゃいました。

ああ、乗りた〜い!!(笑)



このおもちゃっぽいがいいですよね〜。

昔の郵便ポストみたいというか、フォルクスワーゲンみたいというか、

とにかく古きよき時代の上品さ&遊び心が漂っています。

そしてこのハンドルのカーブ具合、メタル感を抑えた塗装の具合、

シートの形も心地よくお尻が落ち着きそうでいい感じです。

靴底が足の形にへこませてあるサンダルを思い出します。



でも、私が一番いいなと思うのは、このスクーターが電動だという

ことです。

ですのでもちろんガソリンもいらないし、空気も汚さない。

それに音も普通のエンジン2輪と違って静からしい・・・。

道路のすぐ横の家に住んでいるので、時折騒音で起こされる

管理人には魅力的なスペックです。

「愛・地球博」でも、会場内を回るグローバルトラムという

電気自動車がありましたよね。

こんな風に環境に優しく、見た目もカッコいいスクーターや車が

どんどん増えるといいなあ・・・^^。


イタリアからやってきたロマンたっぷりの電動スクーター RINOX

電動スクーター・RINOX〜リノックス〜【電動自転車専門店ループ】


posted by さばとら at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(2) | カッコいいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8457485

電動スクーター
Excerpt: 「電動スクーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2005-11-11 18:39

電動スクーター
Excerpt: 「電動スクーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2005年11月11日収集分= *Japa...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2006-11-27 01:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。