置くだけで浴室のカビストップ カビストップ魔法の湯おけ


カビストップ魔法の湯おけ【アイデア100選会】




お風呂場のカビ、どうしてますか?

増えるの早いですよね〜・・・。丸一日かけてカビキラー等で

掃除しても、一月も経てば元通り・・・・・・。

掃除の後遺症の腰痛はしっかり尾を引いてるっちゅーのに(笑)



これからはお風呂が気持ちいい季節ですが、だからこそ

衛生面が気になります。

風呂桶はもちろん、蓋、洗面器、それにシャンプーのボトルや

石鹸受けにまでカビは発生しますもんね(>_<)。

壁や天井は言うまでもなく・・・・・・壁はともかく、天井についた

カビなんてどーやって除去すればいいの?(泣)

風呂場は滑ります。踏み台に乗って作業、というのも

できれば避けたいものですよね。


なんでもこのカビストップ魔法の湯おけって、置くだけで

カビが生えなくなる
らしいんですのよっ(笑)

銀イオンには抗菌効果があるのですが、GHAという

新技術によって、これが浴室じゅうに行き渡り、カビの発生を

予防するんだそうです。

モチロン人体への影響なし!

浴室には必ずあるものですし、一石二鳥でいいですよね。

コレで今年の大掃除はぐっと楽になるかも・・・・・・?(^o^)



置くだけで浴室のカビ発生ストップ! カビストップ魔法の湯おけ

カビストップ魔法の湯おけ【アイデア100選会】




posted by さばとら at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | かゆいところに手が
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8457927
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。