ちょっとユニークな抱き枕で快適安眠 彼氏の腕まくら レギュラーサイズ


彼氏の腕まくら レギュラーサイズ【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】




ユニークな形の抱き枕(^o^)

ちゃんとシャツを着ているところがまたいいですね(笑)

お友達へのプレゼントなどにすると盛り上がるのではないでしょうか。

しかしユニークなだけでなく、この形状は精神的にリラックスできる

もののようです。



何年か前にクマの腕枕で眠れる抱き枕がありましたが、その商品の

開発コンセプトは、「我慢することが多くて泣けなくなってしまった

子供に、安心して泣ける場所を与えよう」というものだったそうです。

なんともいい話じゃありませんか・・・・・・(T T)

年齢を問わず、思いっきり泣ける場所があるって必要なことですし、

そういうときにはこの形がいちばんしっくりくるのかも?

なんてちょっと真面目な話になっちゃいましたが・・・。



それを抜きにしても、抱き枕というのは「つかえる」アイテムです。

寝苦しくて寝付けないときも、まくらを抱っこして足をのっけるだけで

リラックスの度合いが全然違います。

それにこの形なら座ってテレビを見るときにもいいですね。

腰のあたりに腕を回してソファに寄りかかれば、姿勢も安定して

楽に座っていられそうです。

ムーディな映画を見るときには肩に腕を回させたりして(笑)


これから寒くなる季節、こんなあったかい「彼氏の腕」を

一つ常備しておくのも楽しいかも・・・・・・?(^m^)




楽しく遊べる快眠グッズ、彼氏の腕まくら

彼氏の腕まくら レギュラーサイズ【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】








posted by さばとら at 22:04 | Comment(2) | TrackBack(2) | 快眠
この記事へのコメント
TBしてくださってほぉんまにありがとうござぃます!!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

腕枕・・・大好きやねんけど、こんな便利なものがあるんですねぇっ!!!
マジで腕の形やしっ!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あぁ・・・その枕。。。かなり欲しいですわぁ・・・_| ̄|○

(過去記事に、腕枕のことを書いた記事があるのでそっちをTB返さしてもろぉときますね♪)
Posted by マミ姉 (ノ´∀`*)アヘアヘ at 2005年10月29日 08:08

マミ姉さん、コメントありがとうございますっ!
そして、お返事めちゃめちゃ遅くなってしまって
スミマセン・・・アウアウ(TДT)
来ていただいて嬉しかったです!!

腕枕の形の抱き枕・・・目の付け所が秀逸ですね(笑)
個人的には肩のカーブのところが寝心地
よさそうだな・・・と思っております。

TBもありがとうございます。スッゲエウレシカターヨ!!・゚・(ノД`)・゚・
Posted by さばとら at 2005年11月03日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8472216

なんやかんや言うても、やっぱ腕枕って大好きやねん(ノ´∀`*)アヘアヘ
Excerpt: お陰さまで夏風邪も治った感じで、復活しましたわぁぁああっ! ご心配くださった方々、ほぉんまにありがとうござぃます・゚・(ノД`)・゚・ そして、1人で寝込みながら、布団の中で、 眠る..
Weblog: ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆
Tracked: 2005-10-29 08:08

至福の時間 ひざ枕 + 爽快ソフト耳かき
Excerpt: ちょっとユニークな抱き枕で快適安眠 彼氏の腕まくら レギュラーサイズ
Weblog: やっと入荷しました!もんじゅのちょっといい話
Tracked: 2005-11-05 01:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。