映画に登場できそうな本格派衣装! くノ一(女忍者)装束(青)


くノ一(女忍者)装束(青) 【伊賀流忍者店】



載せてしまった(笑)あまりにもおもしろいのでつい・・・

見てわかるとおり、忍者のコスチュームです。

くノ一用だけど、ミニスカじゃないんですね(笑)

(同じお店にミニスカの忍者服もちゃんとありましたよ。

かなり凝ってるやつ(笑))

↓ちなみにミニスカはコチラ(お問い合わせが意外に多かったので)


くノ一(女忍者)衣装・ミニスカ(黒)【伊賀流忍者店】




おそらく現在30歳前後の人なら、誰しも一度は忍者に憧れたこと

あるんじゃないでしょうか?

忍者ハットリくんはじめ、当時はやったさまざまなマンガに

登場してましたもんね。

うる星やつらとか、少女漫画では伊賀のカバ丸とか。





黒い忍者服に身を包み、身軽さと忍術を武器に戦う彼らに

憧れたものです。

管理人は運動音痴だったので、彼らのずば抜けた身体能力が

うらやましかったよなあ・・・。




この衣装を身に着ければ、そんな子供時代のアコガレが

ほんの少し満たされるかもしれません(そうか?)

余談ですが、忍者衣装の胸のところからチラリと見える

部分(なんて言うんだろ^^;)、必ずあみあみなのは

ナゼなんだろうか・・・。

こうでないといかんのかしら?誰か教えてください(笑)



問答無用の萌え衣装 くノ一(女忍者)装束(青) 【伊賀流忍者店】
くノ一(女忍者)装束(青) 【伊賀流忍者店】
posted by さばとら at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ衣装
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8550554
×

