人が集まるところに「にぎれーる」。簡単、手軽な家庭用にぎり寿司器


家庭用にぎり寿司器「にぎれ〜る」【にぎれーる】




おうちでにぎり寿司!

底板の上にキーパーを乗せ、2つのくぼみ部分に

すし飯を載せ、押しブタをかぶせて下に押すだけです。

フタとキーパーをはずしたら、そこには板前さんが

握ったようなウツクシイ寿司玉が・・・・・・(T∀T)

楽しそうですねぇ〜。



自宅でつくった寿司玉はどうしても重量感が増してしまい、

ごはんだけでおなかが膨れちゃうような感がありますが、

これを使うとごはんとごはんの間に適度の空気が含まれ、

硬くもなく柔らかくもないプロ使用の寿司玉が作れます。

(特許申請中だそうな!)

ごはんがこびりつきにくい樹脂を使用しておりますので、

衛生面もばっちりです。



2個ずつ作れますので、大量に作りたいときにも威力を

発揮します。

ホームパーティーやお誕生会で活躍しそうですし、

海外のお友達へのプレゼントにも喜ばれそうですね(^^)


「うぷぷ」と思いながらもあると意外に便利?

「にぎれ〜る」

家庭用にぎり寿司器「にぎれ〜る」【にぎれーる】



posted by さばとら at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8584059
×

