超快適!学校で、オフィスで、ちょっと【お昼寝】うつぶせ枕


低反発ちょっと寝【うつぶせ枕】【スポンジ専門店ソフトプレン】



学校や会社で眠いとき、どうしていますか?

たいていの方は机の上に自分の腕を置き、その上に

おでこを載せるのでは?

腕が痛くなるし、呼吸もしずらいです。それに

「具合悪いの?」なんて、周囲にいらぬ心配をかけてしまったり

しますよね。



昼間に眠気を感じるのは、学生でも勤め人でも同じこと。

ある高校では、昼間に15分の昼寝タイムを設けたところ、

午前も午後も気分がスッキリとして、授業に集中でき、

また成績も向上したとか。

さらに、一日のうちの一定時間(15〜30分)うつ伏せになるのは、

寝たきりの方のリハビリにも効果的だそうです。


ウレタン素材で顔にフィットし、うつ伏せでも呼吸が楽な

この枕・・・かなり気持ちがよさそうです。

会社や学校でのけだるい眠気をスッキリと吹き飛ばして

爽快生活!


うつ伏せでも楽に呼吸ができる うつぶせ枕


低反発ちょっと寝【うつぶせ枕】【スポンジ専門店ソフトプレン】
posted by さばとら at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 快眠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

三角枕!!!売り切れ間近!
Excerpt: 超快適!学校で、オフィスで、ちょっと【お昼寝】うつぶせ枕
Weblog: やっと入荷しました!もんじゅのちょっといい話
Tracked: 2005-11-05 01:33
×

