たいやき処 ふく味庵 蜜りんご5匹+カレー激辛5匹の10匹セット


蜜りんご5匹+カレー激辛5匹の10匹セット【たい焼きとわらび餅のふく味庵】



こ、これは・・・!?

昔ながらのたいやきの中に、思いも寄らぬものが入っています。

蜜りんごはともかく、激辛カレーって・・・!?



紹介文によると、蜜りんごのほうはりんごを刻んで蜜でじっくりと

煮込んだものがサンドされているようです。

初めて見る取り合わせですが、りんごは確かにアップルパイや

タルトなど色々なお菓子に活用されるオールマイティな果物。

たいやきの香ばしい皮の中に封入するのもおいしそうですね。

温めたたいやきを二つに割ると、たいやきスポンジの甘い香りと

蜜りんごの甘酸っぱい香りが・・・・・・
ハアハア(*´Д`*)



激辛カレーのほうはお店の紹介文に何のコメントも

ないのですが・・・・・・このミステリアスさが逆にそそるかも?(笑)

感覚としてはカレーパンに近いのでおいしいと思いますが、

たいやきの中からカレーというギャップに人は驚くでしょう。

忘年会や、仲間内の罰ゲームなどにも使えそうですね^^。



1匹の長さは約12cm、冷凍便でやってきます。個別包装なので

保管もラクラク♪

余談ですが、このお店の金のたい焼き(笑)というのも

かなりおいしそうですゾ。



不意打ちの伝統和菓子 蜜りんご5匹+カレー激辛5匹の10匹セット


蜜りんご5匹+カレー激辛5匹の10匹セット【たい焼きとわらび餅のふく味庵】
posted by さばとら at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

