お風呂上りの5本指スリッパ【ピンクとブルーの2色】


お風呂上がりの5本指スリッパ カバー付 ピンク【性欲剤.com】




気持ちよさそう〜〜〜(^o^)

このスリッパはですね、なんと足の指間ごとに

鼻緒があるんです


なので、履いているだけで自然に足の指が広がり、疲れた

足をリラックスできます。

一日靴に締め付けられていた足にとって、これ以上のごほうびは

ないでしょう。

また、最近下駄の効果が見直されているように、

足の指間を刺激するのは健康にもとてもいいことですよね。



それに足指同士がくっつかないということは、

ペディキュアをするときにも役に立ちます!

乾かすまでの間、ジッとしてなくてもいいというのは

忙しい方にとってはなかなかの朗報。

しかも写真を見ていただくとわかるとおり、目の細かい

マイクロファイバー生地を使用していますから、

履き心地もやわらかです。



足の指を確かめながら履け、しかも指先が温かいように、

カバーはファスナーでの開閉式になっています。

一歩進んだくつろぎの時間、始めてみませんか?



見ているだけでうっとり 指間泣かせの5本指スリッパ
↓こちらはブルー

お風呂上がりの5本指スリッパ カバー付 ブルー【性欲剤.com】
posted by さばとら at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8663917
×

