別珍風生地が高級感満点! キャンディーメイド(紺)


キャンディーメイド(紺)【コスチューム専門店【COS-JAPAN】】




見つけてしまった・・・今流行のメイドさんドレス。

ある有名ブログのある記事に触発され、ちょっと調べてみたら

ちゃんとありました。見つけたからには載せずにはいられません(笑)



ドレスの素材はポリエステルですが、別珍風の仕上げになっています。

別珍とは、つまりベルベットとかビロードとかのことですね。

表面に少し毛羽があって、滑らかで光沢のあるあの織物です。

確かに格調の高さを感じさせますね。



セット内容はヘアピース・エプロン・ドレス(ペチコート付)。

このペチコートというのがまた奥ゆかしい(笑)。

サイズはB90cm/W66cm/H90cmまで。

素材はドレス・ヘアピースがポリエステル100%、エプロンは綿100%です。



おウチではやりのメイドカフェごっこをするもよし、忘年会の出し物用に

使うもよし。

忙しい日常をしばし忘れ、ビクトリア朝の美女に変身してみるのも

息抜きになるかも?



合言葉はやっぱり「ご主人様」 キャンディーメイド(紺)

キャンディーメイド(紺)【コスチューム専門店【COS-JAPAN】】
posted by さばとら at 20:39 | Comment(2) | TrackBack(2) | おもしろ衣装
この記事へのコメント
TBしてくださって・・・・ほぉんまにありがとうござぃます!!!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

メイド服って売ってあるんですねぇっ!!ヽ(T∀T )ノ

あぁ・・・やっぱりフリフリでかわいぃ・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ってこれゲッツしても誰にも見せられへんやろうけども・・・_| ̄|○(←さぶっ)
Posted by マミ姉 (ノ´∀`*)アヘアヘ at 2005年10月31日 00:28
またまた来ていただいて、ありがとうございます!!
メチャメチャウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そう、ちゃんと売ってたんですよ!!
サイトの方向性が誤解されるかなと思いつつ、
載せずにはいられなかった(笑)
なかなか凝っててカワイイですよね。

私も、もしノリのいい彼氏でもいたら
速攻買っちゃうかもなんだが・・・_| ̄|○(同じくさぶっ)
Posted by さばとら at 2005年10月31日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8772326

メイドカフェってどないやねんっ!!(ノ´∀`*)アヘアヘ
Excerpt: ちまたでウワサの『メイドカフェ』! そやけどね、私はそのシステムみたいなのが イマイチよぉ分かってへんねん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア あれは、女の子ぉがお客さんで行った..
Weblog: ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆
Tracked: 2005-10-31 00:28

みなさま、はじめまして。e-maid店長です。
Excerpt: メイド喫茶「e-maid」の地図です (画像クリックで拡大表示します) ------------------------------------------------------------ ..
Weblog: メイド喫茶店長の日記@大阪日本橋
Tracked: 2005-11-08 21:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。