跳び箱の形のおもちゃ箱。幼児用スツールにもなります


跳び箱収納・おもちゃ箱【おいたちの小箱】



跳び箱の形の収納・・・っていうか跳び箱やん(笑)

その通り、実際に跳び箱として使うこともできるほど丈夫な作り。

収納する時は、本当の跳び箱と同じように一段ずつはずして

使います。

一番上の段は白いマット部分をはずして収納(笑)



おもちゃのみならず、絵本や衣服なども収納できます。

もちろん座れますので、お子様用のスツールとして使うのも

楽しい。

桐で作っていますので、重量が軽く、小さなお子様にも簡単に

取り扱えるのが魅力です。

サイズは奥行き385o、幅(最大)340o、高さ約440o。

重量は約5kgです。材質は桐。とても扱いやすい重量です。

こんな収納なら散らかし魔のお子様も喜んで片付けるかも?


収納しながら運動神経も鍛えて一石二鳥!? 跳び箱の形のおもちゃ箱

跳び箱収納・おもちゃ箱【おいたちの小箱】
posted by さばとら at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | おもしろキッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

手の離せない忙しいお母さんへ
Excerpt: 手の離せない忙しいお母さんへ
Weblog: 良本本舗店主 もんじゅのちょっといい話
Tracked: 2005-11-01 01:26

跳び箱
Excerpt: 跳び箱跳び箱、飛び箱(とびばこ)とは、木製の長方形の枠を重ね、最上部に布や皮で覆った台をのせた箱形の体操用器具である。走ってきて飛びこえたり、その上で回転したりする。.wikilis{font-siz..
Weblog: 日用品etcの基礎用語・・・知っておきたい編
Tracked: 2005-12-09 11:41
×

