ブルブル振動でおめめスッキリ コンフォート・アイ


コンフォート・アイ【欧米人気商品【アジアンセール】】


目、ケアしてますか〜?

パソコンって本当に目が疲れますよね。

目玉の周囲がなんとなくズシーンと重い感じ。

そして頭蓋骨の付け根あたりから、首筋、肩にかけてのコリ。


生活の中にパソコンを取り入れている方なら、このあたりの

症状はほぼ慢性的にあると思います。

目薬を差す以外にも、なにかリラクゼーション欲しいところですよね。


これ、ほんとにイイです。

「肌に優しい突起」がブルブル振動し、目の周りをスッキリ。

マッサージは3つのプログラムにより選択可能で、タイマー機能も

あります
ので使い心地はバツグンです。

更に、リラクゼーション効果のあるサウンド機能搭載でリラックスして

ご利用いただけます。


肩のマッサージ器をお持ちの方は多いですが、目の疲れは肩こりの

重要な原因の一つ。

仕事の合間に、就寝前のひと時に。日夜がんばっている大事な目を

いたわってあげたいものですね^ ^


近未来型リラクゼーション コンフォート・アイ

コンフォート・アイ【欧米人気商品【アジアンセール】】
posted by さばとら at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
こんにちは、フロリダのちーひめです。

ここ、本当に面白いものが揃ってますねー。

わたしも、この目のマッサージのは
いいって聞きましたよ。今日、実際に試した
ところです。実はね、うちの社長や
役員たちがビジネス旅行で台湾、香港、日本、
中国を回ったんだけど、5人全員が、買って
きたのがこれ!!信じられる??

すごい良いよ〜〜と勧められました。
ほんと、いろんな物が出てくるね〜。

このサイトに来た皆さん、
これ、ホントにいいですよ〜!
Posted by ちーひめ at 2005年11月03日 12:06
ちーひめさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(^o^)。

そして、ユーザーさんの生の声を聞けて
とても参考になります。
ちーひめさんの周りではちょっとしたブーム
なんですね(笑)
色々な国に行った5人全員が買ってきたとは・・・
やはり、目の疲れはパソコンユーザー共通の悩みなんですね。

ちーひめさんのサイトにお邪魔して、とても優しく
大きな心をお持ちの方だな、って思いました。
私のほうからも、TBさせてくださいね。
そして、あつかましいですが、お気に入りリンクにも
入れさせてください♪(事後報告になっちゃいますので、ご都合悪かったら遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)
Posted by さばとら at 2005年11月03日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8818544
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。