丸い先端が頭皮を心地良く刺激 快感!ヘッドトリップ


快感!ヘッドトリップ【セキュリティショ
ップ 防犯ドットコム】




ランキング参加中。応援よろしくお願いします




壊れた泡立て器かでかい茶筅にしか見えないかもしれませんが、

れっきとしたマッサージ器具です。

これの使用方法はとてもコトバにはできませんので、

お写真にてご覧いただきたいと思います。




























コチラッ!!!
head.bmp


この二人の笑顔がとてもいいと思いませんか?

特に「マジィ?」という思いがありありの女性の表情(笑)

いくら背後のダーリンが甘い微笑を浮かべていようとも、

大の大人が頭を茶筅で挟まれてる事実に変わりはありません。


もし一人でこれをやったとしたらどうでしょう?

残念ながら一人での使用例はありませんので、

ここは一つ私の超ヘタな絵で想像してみたいと思います。

one.bmp
(スイマセンっ!小さいです。クリックすると拡大します)

怖い!!怖すぎる!!!!

何が怖いって、この絵の人物の空ろな目!

しかも一人で泡立て器に頭を突っ込んでる状況、アブナイ!!!

さらに、もしフリーハンドでも使えるとしたら・・・・・・(多分ムリ)

one2.bmp

マッサージと言うより罰ゲームですな(笑)



散々な書きようをしてしまいましたが、頭のマッサージって

実はとっても気持ちいいですよね。

しかも、それ用の器具というのを見かけたことがないのもまた確か。。。

一番大事な部分ですもの、電動マッサージ器でガタガタやる

わけにもいかないですもんね。

この器具なら先端も丸くなっていて安心だし、銅という素材は

なにやら不思議な力を発揮してくれるそうですし。

頭皮マッサージは美しい髪にも有効。美容に、健康に、ウケ狙いに(笑)

おひとついかが?





ポチッとお願いします♪ banner_02.gif





気持ちよければめっけもん 銅の刺激で快感!ヘッドトリップ


快感!ヘッドトリップ【セキュリティショップ 防犯ドットコム】

posted by さばとら at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。