ディスプレイつきチュッパチャップスのクリスマスツリーバージョン!数量限定品


ディスプレイつきチュッパチャップスのクリスマスツリーバージョン!【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】





ランキング参加中。応援よろしくお願いします




こ・れ・はっ・・・・・・会社に置くしかないでしょう!

あなたが女性なら「こんなファンシーなもの持ってきてくれるなんて

かわいいなぁ〜(はあと)」
と株が上がること間違いなしだし、

男性なら「こんなファンシーなものもってきてくれるなんて

カワイイっ!(はあとはあと)」
と、これまた株が上がること

間違いなしです。



会社に持っていく以外にももちろん使い方はいろいろ!!

パーティーなど開くときにもおちゃめなディスプレイになりますし、

子供さんにはとくに喜ばれそうですね。

限定生産品ですので、大事にとっておけばプレミアムになるかも?(笑)





発売は2005年11月。予約開始は10月より。

一つのツリーになんと120本
もささっています。

ということは、ある程度人数のいるところでないと、

大量に残ったチュッパチャップスをもてあますことに

なってしまいますのでご注意(笑)。



1年に1回の森永製菓限定生産品です。

すでにディスプレイされた状態でやってきますよ♪





ポチッとお願いします♪ banner_02.gif





甘いクリスマスを演出 チュッパチャップスのツリー

ディスプレイつきチュッパチャップスのクリスマスツリーバージョン!【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】


posted by さばとら at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8929965
×

