お家で簡単に添加物のないソフトクリーム ソフトクリーム&ジェラートメーカー


ソフトクリーム&ジェラートメーカー【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】




今日のランキングは何位?




ただのアイスクリームじゃなくて、ソフトクリームですか!

う〜ん、まさに家庭用調理器具のルネッサンス。

ジェラードもできるということは、今日からお宅はスペイン階段!                

(byローマの休日)



市販のソフトクリームは、形をきれいに整えるために、

乳化材や増粘多糖類を加えているんだそうです。

ソフトクリームはお子様から大人まで人気のデザートですが、

そう聞くとちょっと二の足を踏む感じ・・・ですね。

それなら自分で添加物のないソフトクリームを作ろう!

というわけでこのソフトクリームメーカーが登場したわけです。



とにかく簡単でおいしい!

そして自分好みの味を作り出せるのが楽しいです!

家庭菜園でちょっとした野菜や果物を作っている方なら、

それを入れれば完璧手作りのオリジナルソフトの出来上がり。

野菜嫌いのお子様にも、野菜ソフトとしておやつのなかで

楽しみながら食べてもらうことができます!



ちょっとしたホームパーティやお友達のおもてなし、お子様の

誕生パーティなどで大活躍間違いなしの一品!

くるくる回る機械を見ながらまだかまだかと待つ楽しみ

市販のソフトクリームじゃ味わえませんぜ。

抽出口でくるくる巻いた形も忠実に再現できます。



ソフトだってホームメイドが一番! ソフトクリーム&ジェラードメーカー



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif





ソフトクリーム&ジェラートメーカー【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】
posted by さばとら at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9092396
×

