ぷちサンプルシリーズ ぷち家電館


 「ぷちサンプルシリーズ ぷち家電館」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】




今日のランキングは何位?



これぞヘンなものコレクターの真骨頂!!

かわいい〜〜〜(^∀^)


キャンディトイのリーディングカンパニー、リーメントの

新商品!

ラインナップは

☆電子レンジ

☆炊飯器&ポット

☆アイロン&アイロン台

☆体脂肪計+ドライヤー

☆FAX電話&子機

の5種+色違い5種!

未開封BOXのため、中は判りません(やはり元がキャンディトイですから)



リーメント製だけあって、どれも精巧で凝った作り。

インテリアに、おみやげに、はたまた会社のデスクの片隅に

ちんまり飾りたいですね♪



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif



思わずにっこりする超!小空間 ぷち家電館

 「ぷちサンプルシリーズ ぷち家電館」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
posted by さばとら at 07:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 不思議コレクション
この記事へのコメント
はじめましてリンリンです。ヘンじゃありませんよ。わたしいーぱいあつめてますよ。かわいいですよね。わたしはリーメントおたくです。いちばんさいしょに買ってもらったのが本日の特売品です。あの時あまりのかわいさでリーメントさんほめました。
Posted by リンリン at 2005年12月11日 17:52
わたしプチ友達に2個こわされました。(泣)むかつきました。それいらいあまりともだちとプチで遊ばなくなりました。そのあとちょっときまずくなりました。                                                                                                                                                                                                                                                                              (むなしい)
Posted by リンリン at 2005年12月11日 18:04
そうえばリーメントさんのホームページいったらいいですよ。あと食玩魂と言うホームページが、あります。しらべてみてくださいネ。
Posted by リンリン at 2005年12月11日 18:14
リンリンさん、コメントありがとうございますっ!ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そうですよね、ヘンとか言っちゃってすみません。
見つけちゃったうれしさを込めた言葉で、このページにあるものは私も大好きなものばかりです♪

リーメントお好きなんですね。
私も・・・かなり好きです。
今狙っているのは和食生活のなかの「おせち」(笑)
お正月までにはゲットしたいものです(^^)
ご紹介いただいたホームページも行かせていただきました。
スゴイッ!!またほしいものがふえました(笑)
Posted by さばとら at 2005年12月13日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。