ある意味壮観 はだかんぼキューピーセット


はだかんぼキューピーセット【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】




今日のランキングは何位?



色々な大きさのキューピーセットです。

とってもかわいいんですが、この色、このボリューム、

ちょっとだけゲッシ類の赤ちゃんを連想しないでもありません(^∀^;)



使い方はいろいろ。

ミニサイズをネックレスやストラップなどにつけてオリジナルの

アクセサリーを作るもよし、手作りのお洋服を着せるもよし、

手作り服を着たキューピーごと売りさばくもよし(??)



どんだけ入っとんねん!と気になるセット内容ですが、

16インチキューピーが1

8インチキューピーが10

6インチキューピーが12

5インチキューピーが12

4インチキューピーが24

3インチキューピーが36

ミニキューピーが36(!!!)

(1インチ = 2.54センチメートル)



これだけ入っていればおよそ思いつくことはなんでもできそう(笑)

キューピーのあまねく愛に溺れましょう!



いつも応援ありがとうございます banner_02.gif



バ○ビーと首をすげかえてスクリーム はだかんぼキューピーセット

はだかんぼキューピーセット【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
posted by さばとら at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議コレクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9092824
×

