ここまで小さくなっちゃいました!! 手のひらに乗るお手軽アイロン


F【お手軽便利アイロン FP-011 】ここまで小さくなっちゃいました!!アイロンが手のひらに乗っちゃってます!!【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】




今日のランキングは何位?




手のひらサイズのかわいいアイロン!

もちろん、機能は普通のアイロンと変わりありません。

ですので、ちょっと使いたい時、使いたい場所に

1台あるととても重宝します。

旅行先や泊り込み作業の多い会社・学校、制服のある職場

など。

また新体操の選手はリボンにアイロンをかけねばなりませんので、

試合会場に携帯するのにもグーですね(マニアック)

iron.jpg

そして、手芸や洋裁・和裁が趣味だという方、ちょっとした

折込部分に使える小さなアイロンが欲しいと思ったことは

ありませんか?あるでしょ??(笑)

このサイズならまさに理想的!しかもデザインもスケルトンで

なんだかかわいいです(^_^)



専用の袋もついていますので持ち運びも便利。

ソーイングセットはもう古い!これからはアイロンを持ち歩け!(笑)



護身にも役立つ?? 手のひらサイズのミニアイロン

F【お手軽便利アイロン FP-011 】ここまで小さくなっちゃいました!!アイロンが手のひらに乗っちゃってます!!【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
posted by さばとら at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | かゆいところに手が
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。