このマスクを被れば・・・ ダースベイダーボイスチェンジャー


ダースベイダーボイスチェンジャー【人気アイテムが満載!スマイルショップ】




今日のランキングは何位?




マスクをつけてヘルメットをかぶるだけ。

その瞬間、あなたの心は暗黒に覆われる。【お店の宣伝文より】




・・・・・・コラコラ(笑)

個人的にはこういうコピーってかなり好きですが(^o^)



ご覧の通り、ダースベイダーです。

ヘルメットパーツとマスクで構成されたこの商品、マスクには

サイズ調整可能なストラップ(側部、前部、後部)とマイク、

胸に吊り下げる音声変換ボタン付きのパネルが付属。

マスクをかぶればまさにダースベイダー!




しかも、ただかぶれるだけじゃありません!

ボイスチェンジャー機能が付いていますので、老若男女問わず

「かぶってしゃべればダースベイダー声!」

あの独特な重低音の声が仮体験できちゃいます。




さらに5種類のセリフ搭載(パネルボタンから一発呼び出し)

・You_don’t_know_the_power_of_the_dark_side.(お前は

ダークサイドのパワーを知らない)

・The_Force_is_with_you.(フォースと共に)

・There_is_no_escape.(もう逃げ道はないぞ)

・Your_powers_are_weak.(パワーが衰えているぞ)

・Don’t_make_me_destroy_you.(私にお前を倒させないでくれ)

ダースベイダーの名ゼリフが一同に会します!!




さ、さ、さらにっ(笑)、呼吸音も搭載!!

シュー・ホー シュー・ホー シュー・ホー シュー・ホー

ボタンを押すとあの呼吸音が!(4回連続)これもかなりリアルです。




ハロウィン・・・は終わりましたが、これからは何かとイベントの多い

季節。

クリスマスパーティーにかぶって行ったり、正月で帰省したお子さんを

迎えたり。

顔はマスクですっぽり覆われますから、誰にもあなただとはわかりません!

シャイなあなたも大胆不敵に変われるかも?(笑)



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif



人を笑わせるのが大好きなあなたに ダースベイダーボイスチェンジジャー
ダースベイダーボイスチェンジャー【人気アイテムが満載!スマイルショップ】
posted by さばとら at 06:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 不思議コレクション
この記事へのコメント
はじめまして,さばとらさん.

相互リンクの申し出喜んでお受けいたします.
今後ともよろしくお願いします.

サイト拝見したのですが,確かに通なセレクトショップですね.
「ダースベイダーボイスチェンジャー」これ良いですねー!!
シュー・ホー シュー・ホー シュー・ホー シュー・ホー!!

では.
Posted by Seezaa at 2005年11月15日 02:41
Seezaaさん、ご来訪ありがとうございます!
そして相互リンクもありがとうございます!!
めっちゃうれしいですっ!!(>▽<)

Seezaaさんのサイトを見ていて勉強になることとっても多いです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by さばとら at 2005年11月15日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9199608
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。