引越しおばさん リミックスバージョン


今日のランキングは何位?



本日の閑話休題・・・

しばらく前に話題になった引越しおばさんのリミックスバージョンです。

とってもおもしろい(笑)

興味のある方はごらんください。

!クリックしただけでは音は出ませんが、再生すると結構大きい音です。ご注意を!

         ↓

引越しおばさんリミックスバージョン 






ポチッとお願いします♪ banner_02.gif
    


posted by さばとら at 08:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 不思議コレクション
この記事へのコメント
はじめまして!!
ほみぃさんのブログで私の名前出てて気になってきちゃいました☆
これからどうぞよろしくです!
Posted by ひな at 2005年11月16日 23:27
ひなさんっ、ご訪問ありがとうございますっっっ!ヽ(T∀T )ノ
コメント欄でお名前間違ってしまって、思いっきり迷惑かけてしまったのに・・・来ていただいてうれしいです。。。・゚・(ノД`)・゚・
ひなさんのブログにも訪問させていただきますね♪
こちらこそこれからよろしくです!
Posted by さばとら at 2005年11月17日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9392845
×

