大切な”もう一人の家族”のために 愛犬用郵送検診キットわんわんチェッカー


愛犬用郵送検診キット【わんわんチェッカー】 なかなか病院に行けないワンちゃんも健康チェック!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】




今日のランキングは何位?



愛犬を病院に連れて行くのは年一回、予防注射する時だけ。

たいていのお家ではそうですよね。

でも、犬は大事な家族の一員です。人間と同じように、生活習慣病にかかる

犬も増えています。

いつでも健康状態を把握していたいものですよね。

口をきけないワンちゃんだからこそ余計に・・・。



このわんわんチェッカーは愛犬から採取した「便と尿」を郵送するだけで

お手軽に愛犬の健康状態をチェックすることができます。

国の認可を受けた検査機関の専門技術者によるスクリーニング(ふるいわけ)

検査の結果を、郵便で知らせてくれるのです。

検査項目も、糖、蛋白、潜血、PH、比重、そして寄生虫検査までと人間の

定期健診なみの幅広さ。



愛犬は人間の想像以上に早く年を取ります。

いつまでも元気でいてもらうために、痛みのない検査で健康チェック!



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif



郵便で愛犬の健康診断 わんわんチェッカー


愛犬用郵送検診キット【わんわんチェッカー】 なかなか病院に行けないワンちゃんも健康チェック!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】
posted by さばとら at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメント&リンクしていただき、ありがとうです(ノ∇≦*)☆

私は犬は飼っていないですが、ペットって家族の一員ですもんね!!

郵送でそこまでキチンとやってくれるとは………すごいですΣ(・ω・ノ)ノ
Posted by ひな at 2005年11月17日 07:48
ひなさん、またまたおいでいただきありがとう!
(^o^)

今ってこんな検査ができるんですね〜。とっても便利!

うちは猫かってるんで、猫用も出るといいな〜^^
Posted by さばとら at 2005年11月18日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

