パスタを茹でるならコレ! ラゴスティーナのパスタロボピッコロ


パスタロボピッコロ【いっぴん庵】




今日のランキングは何位?



う、美しい・・・・・・

プロ使用のパスタロボピッコロ。

料理の腕が上がってくると道具に凝りたくなってくるもの。

しかもこの鍋、外見だけでなくいろいろと高性能なんです!

illust.gif

上の図をごらんください。

「コランダー」がついてるでしょ〜〜?

セットしたまま茹でて、出来上がったらそのまま持ち上げればいいだけだから

湯切りがラクチンなんです♪

コンロから流しまで重〜い鍋を移動させる必要がなく、簡単、安全!



そして「スチームデッキ」っていうのがありますね。

コランダーを外してこれをなべ底にセットすれば、蒸し器としても使えます!

容量の大きさと洗練されたフォルムを生かしてワインクーラーにしても

違和感がありませんね。



材質は18-10ステンレス鋼。

高品質なキッチンツールでお料理にうるおいを!




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif





工夫次第で使い方自在 ビューティフォーなパスタロボピッコロ


パスタロボピッコロ【いっぴん庵】
posted by さばとら at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

