ドブの味?いえいえ、これは違います マンガイアノニジュース「ゴールド」4本セット


マンガイアノニジュース「ゴールド」4本セット【ノニとサジーのノニ屋どっとこむ】




今日のランキングは何位?



一時期「笑って○いとも」などの罰ゲームで使われていたノニジュース。

飲んだゲストは一様に「ドブの味だ!」と叫んでいましたね(^^;)


そもそも、ノニってノ〜ニ〜?(笑)


学術名は「モリンダシトリフォリア」。

主にポリネシア(赤道付近ですね)の熱帯地方に群生する熱帯植物で、

各種ビタミンやミネラルなど非常に多くの栄養素を持っています。

フルーツでありながらハーブ以上の効能を持つ果物、

ポリネシアでは「ハーブの女王」と呼ばれて昔から珍重されてきました。


そんなノニなノニ(笑)どうして今までメジャーにならなかったの?

その答えは非常に簡単明瞭、マズイから(笑)

熟したノニの実の匂いときたら、それはアナタとんでもない臭みがあります。

この匂いが冒頭のようにこのジュースを「罰ゲームツール」たらしめた原因なわけです。



しかしっ、このマンガイアノニジュース「ゴールド」は、ポリネシアのマンガイア島で

収穫されたノニを使用。

マンガイア島は大昔4,750mの海底より火山によって隆起した島で、ミネラルと石灰岩を多く

含んだ水はけのよい土壌と、熱帯に位置しながら霜が降り、雨が少ないという特殊な

気候条件とを兼ね備えています。

このノニにとっては理想的な島で育ったノニは糖度が高く、豊かな味わいを持っているの

です。

だからクサクない!マズクない!!(笑)ワインのような豊かな香り&味わい!!

ハーブの爆弾・ノニジュース、健康通なら見逃せません♪




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif




年四回も収穫できる生命力を持つノニフルーツ マンガイアノニジュース


マンガイアノニジュース「ゴールド」4本セット【ノニとサジーのノニ屋どっとこむ】
posted by さばとら at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。