クリスマス飾りに、お店の引き立て役に大活躍! 花火ライト


花火ライト【ファンタジックワールド】




今日のランキングは何位?




直径1.5m、ポールの長さは2m。お手ごろな大きさ(^o^)

屋内、屋外どちらでもご使用できます。

鉄板にポールを取りつけするだけなので、設置も移動もラクラク。

クリスマスなど季節ごとのイベントのディスプレイ、お店の飾り付けや催し物にもぴったり!

パッと目を引く広告塔です。



気になる光のつき方は・・・・・・


打ち上げ(ポールにて下から上に光の移動)
 ↓
中央から先端へ光の広がり
 ↓
繰り返し
 ↓
先端での点滅


です。

本物のような光が華やかですね(^o^)


これからのクリスマスシーズン、お庭のディスプレイをする方も多いですよね。

一味違う光の花火で楽しみましょう!




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif




たくさん並べて連続打ち上げ? 花火ライト




花火ライト【ファンタジックワールド】
posted by さばとら at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
クリスマスに花火っていいですねなんだか!!
夏とは違ったよさを感じます☆
Posted by ひな at 2005年11月20日 13:24
ひなさん、こんばんは〜(^o^)
なかなかかわいいでしょ?
冬の空に意外な演出ですな(笑)
Posted by さばとら at 2005年11月20日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

