我が家のお風呂はいつでも沸かしたて! バスヒーター・風呂バンス600


我が家のお風呂はいつでも沸かしたて!風呂バンス600【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】




今日のランキングは何位?



生活のリズムが多様化し、家族の入浴時間はバラバラ・・・

入浴するたびにお風呂の沸かし直しをするのは大変だし、ガスの無駄づかいにも

つながってしまいます。

「省エネしながら、いつでも沸きたての温かいお風呂でゆっくりくつろげたら・・・」

そんな思いをかなえるのがこの《風呂バンス》。

浴槽に本体を入れておけば、お風呂のお湯を常に適温にキープしてくれるんです!

風呂バンス 600は保温用バスヒーター。



取付工事は必要なし!600Wの強力保温で、お湯を適温でキープします。

いつでも入れる温かいお風呂が実現でき、時間的、経済的、精神的に、

ゆとりのお風呂生活が満喫できます。


<安心の機能が満載>

☆水の有無を自動感知

保温に十分な水量がない場合、自動的に電源が切れるフロートスイッチを本体に内蔵。

減水による空焚きの心配を解消しました。

☆漏電や感電もシャットアウト

コンセント部分には、漏電を遮断する保護装置を組み込んだプラグを採用しました。

内蔵型に比べ、電線部での漏電、感電からも保護。2つの安全を確保しました。

☆ヒーターの異常過熱を防止

安全用サーモスタットがヒーターの異常過熱を監視。万が一フロートスイッチが機能せず、

ヒーターが一定の温度を超えた場合、自動的に電源が切れます。



寒い冬のバスタイムは貴重なリラックスタイム。

これくらいの贅沢はしても罰は当たりませんぞ(^o^)



いつでも適温のお風呂が実現 風呂バンス600

我が家のお風呂はいつでも沸かしたて!風呂バンス600【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
posted by さばとら at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | バスタイム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

