ファンタCM集

今日のランキングは何位?



本日の閑話休題…

ファンタのCMたちが一同に会しています。

ご記憶の方も多いと思いますが、いろんな先生が個性的な授業をするアレですね。

笑えます。


☆音が出るのでご注意☆
   
     ↓

http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/omosiro5.htm





ポチッとお願いします♪ banner_02.gif




posted by さばとら at 19:19 | Comment(4) | TrackBack(1) | 不思議コレクション
この記事へのコメント
こんばんは!!

いやーファンタのCM面白いですね!!
とくに将軍先生がすきなんです.
こんなこといったら頭が高いって怒られちゃいますけど(笑)

では,応援して帰りまーす.
Posted by Seezaa at 2005年11月22日 01:43
Seezaaさん、いらっしゃいませ!!
ファンタのCM、クオリティ高いですよね(笑)
私も将軍先生好きです。あと昼メロ先生^^。
「このドロボウ猫」ってのがそれっぽいです(笑)
Posted by さばとら at 2005年11月23日 10:54
TB失礼します。
Posted by hide at 2005年12月01日 07:48
hideさん、TBありがとうございます!!ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
お返事がありえんくらい遅くなってしまって申し訳ないです・・・(汗)
こちらからもお邪魔させていただきますね♪
Posted by さばとら at 2005年12月07日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

陳麻家の坦々面(動画ブログ)
Excerpt: 五反田、『陳麻家』の坦々面。おいしいです。
Weblog: こだわり
Tracked: 2005-12-01 07:48
×

