パスティチュリア・デリチュースのベイクド チーズケーキ


『パスティチュリア・デリチュースのベイクド チーズケーキ』◆12月8日発送予定:1362000l【夢展望】




今日のランキングは何位?



関西ウォーカー「本音で選んだ絶対食べたいチーズケーキ」

堂々の第1位
に選ばれた『デリチュース』



チーズケーキとコーヒー・・・・・・おいしいですよね。

cake2.jpg

ああ・・・・・・(*´Д`*)


3週間先まで予約がいっぱいのため、発送は12月上旬となります。

限定販売11月24日23:00まで。

チーズケーキフリーク垂涎の一品です。




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif

次のお取り寄せはコレッ! デリチュースのベイクドチーズケーキ


『パスティチュリア・デリチュースのベイクド チーズケーキ』◆12月8日発送予定:1362000l【夢展望】
posted by さばとら at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

ドブの味?いえいえ、これは違います マンガイアノニジュース「ゴールド」4本セット


マンガイアノニジュース「ゴールド」4本セット【ノニとサジーのノニ屋どっとこむ】




今日のランキングは何位?



一時期「笑って○いとも」などの罰ゲームで使われていたノニジュース。

飲んだゲストは一様に「ドブの味だ!」と叫んでいましたね(^^;)


そもそも、ノニってノ〜ニ〜?(笑)


学術名は「モリンダシトリフォリア」。

主にポリネシア(赤道付近ですね)の熱帯地方に群生する熱帯植物で、

各種ビタミンやミネラルなど非常に多くの栄養素を持っています。

フルーツでありながらハーブ以上の効能を持つ果物、

ポリネシアでは「ハーブの女王」と呼ばれて昔から珍重されてきました。


そんなノニなノニ(笑)どうして今までメジャーにならなかったの?

その答えは非常に簡単明瞭、マズイから(笑)

熟したノニの実の匂いときたら、それはアナタとんでもない臭みがあります。

この匂いが冒頭のようにこのジュースを「罰ゲームツール」たらしめた原因なわけです。



しかしっ、このマンガイアノニジュース「ゴールド」は、ポリネシアのマンガイア島で

収穫されたノニを使用。

マンガイア島は大昔4,750mの海底より火山によって隆起した島で、ミネラルと石灰岩を多く

含んだ水はけのよい土壌と、熱帯に位置しながら霜が降り、雨が少ないという特殊な

気候条件とを兼ね備えています。

このノニにとっては理想的な島で育ったノニは糖度が高く、豊かな味わいを持っているの

です。

だからクサクない!マズクない!!(笑)ワインのような豊かな香り&味わい!!

ハーブの爆弾・ノニジュース、健康通なら見逃せません♪




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif




年四回も収穫できる生命力を持つノニフルーツ マンガイアノニジュース


マンガイアノニジュース「ゴールド」4本セット【ノニとサジーのノニ屋どっとこむ】
posted by さばとら at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

パスタを茹でるならコレ! ラゴスティーナのパスタロボピッコロ


パスタロボピッコロ【いっぴん庵】




今日のランキングは何位?



う、美しい・・・・・・

プロ使用のパスタロボピッコロ。

料理の腕が上がってくると道具に凝りたくなってくるもの。

しかもこの鍋、外見だけでなくいろいろと高性能なんです!

illust.gif

上の図をごらんください。

「コランダー」がついてるでしょ〜〜?

セットしたまま茹でて、出来上がったらそのまま持ち上げればいいだけだから

湯切りがラクチンなんです♪

コンロから流しまで重〜い鍋を移動させる必要がなく、簡単、安全!



そして「スチームデッキ」っていうのがありますね。

コランダーを外してこれをなべ底にセットすれば、蒸し器としても使えます!

容量の大きさと洗練されたフォルムを生かしてワインクーラーにしても

違和感がありませんね。



材質は18-10ステンレス鋼。

高品質なキッチンツールでお料理にうるおいを!




ポチッとお願いします♪ banner_02.gif





工夫次第で使い方自在 ビューティフォーなパスタロボピッコロ


パスタロボピッコロ【いっぴん庵】
posted by さばとら at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

美しいチェリーウッドを使用したレードル・スパチュラ・ホイッパー・・・ キッチンツール6本セット


キッチンツール6本セット【いっぴん庵】




今日のランキングは何位?



かわいい〜〜牧歌的〜〜〜〜(^o^)

アルプスの少女ハイジに出てきそうな木製のキッチンツール。

これでチーズをかきまわしたり、パスタを持ち上げたり・・・ハアハア(*´Д`*)

おいしいもの気分がイヤがおうでも盛り上がります。




セットの内容は、写真左から


・ホイッパー

・スパゲティスプーン

・スティアリングスプーン

・スティアリングフォーク

・スパチュラ

・レードル



の6点。

個人的にはスティアリングフォークがお気に入り♪

プレゼントにも(^o^)



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif


形から入りたいアナタと私に キッチンツール6本セット


キッチンツール6本セット【いっぴん庵】
posted by さばとら at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

ホイップクリームの白い毛並・・・ハアハア(*´Д`*) マルチーズケーキ

突然ですが、管理人の最近のヒットグルメをご紹介・・・

05-11-11_18-36.JPG



今日のランキングは何位?



メッチャクチャかわいいでしょ〜〜?(^o^)

中を割ると赤いソースが入っていてこれまた美味っ!!ヽ(T∀T )ノ

プランタン銀座の地下1Fにある「笑うスイーツ」というお店でゲットしました、

その名も「マルチーズケーキ」!!ウマイッ!!

デザイナーユニットのルコラニコラさん監修の品です。

お値段は481円。今のところ通信販売は行っていないようです。


クリスマスには直径13cm(だったはず)の大型版も出るらしいので、

お近くの方は予約してみては?^^



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif



こちらは同じお店の「チョコっとだけよ」(笑)
  ↓
05-11-11_18-35.JPG
posted by さばとら at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

ブルーベリー ホームベル 0.8m


ブルーベリー ホームベル 0.8m【ガーデニングショップ 緑の風】




今日のランキングは何位?




ブルーベリーとハーブ・・・その共通点は?

それはおしゃれでおいしい反面、妙に高いということではないでしょうか。



そしてちょっと園芸をかじった方なら、ハーブはプランターで

簡単に育てることができるということもご存知でしょう。

しかもたくさんできる!取っても次が生えてくるから使い放題!!

ということは・・・?



そう、ブルーベリーもベランダで育てちゃえ!!!


この結論は料理好き、甘い物好き、節約好きがともにたどり着く

終着駅、大自然と人智のノンバーバル・コミュニケーションです(意味不明)



でっ、問題はブルーベリーはハーブほど園芸店でもみかけないということですが、

ついに見つけましたッ!!

【お店の説明文より】
ブルーベリー ホームベル 樹高0.8m

しっかりした幹です。植込み後の安定も早く、収穫が期待できます。

肥料・水を与えますが特別な知識・道具は必要ありません。



あらん・・・なんとも頼もしいお言葉。

サボテンすら枯らしてしまった私でもこれなら育てられるかも。

そして収穫の暁には北海道のイクラ丼のごとく、ヨーグルトに

ブルーベリーをてんこ盛り・・・ハアハア(*´Д`*)



自分で食べるだけじゃなく、プレゼントにしてもとってもおしゃれ。

これほどオールマイティな園芸も珍しいかも?



ブルーベリーで腹いっぱい ブルーベリーホームベル0.8m


ブルーベリー ホームベル 0.8m【ガーデニングショップ 緑の風】
posted by さばとら at 08:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

お家で簡単に添加物のないソフトクリーム ソフトクリーム&ジェラートメーカー


ソフトクリーム&ジェラートメーカー【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】




今日のランキングは何位?




ただのアイスクリームじゃなくて、ソフトクリームですか!

う〜ん、まさに家庭用調理器具のルネッサンス。

ジェラードもできるということは、今日からお宅はスペイン階段!                

(byローマの休日)



市販のソフトクリームは、形をきれいに整えるために、

乳化材や増粘多糖類を加えているんだそうです。

ソフトクリームはお子様から大人まで人気のデザートですが、

そう聞くとちょっと二の足を踏む感じ・・・ですね。

それなら自分で添加物のないソフトクリームを作ろう!

というわけでこのソフトクリームメーカーが登場したわけです。



とにかく簡単でおいしい!

そして自分好みの味を作り出せるのが楽しいです!

家庭菜園でちょっとした野菜や果物を作っている方なら、

それを入れれば完璧手作りのオリジナルソフトの出来上がり。

野菜嫌いのお子様にも、野菜ソフトとしておやつのなかで

楽しみながら食べてもらうことができます!



ちょっとしたホームパーティやお友達のおもてなし、お子様の

誕生パーティなどで大活躍間違いなしの一品!

くるくる回る機械を見ながらまだかまだかと待つ楽しみ

市販のソフトクリームじゃ味わえませんぜ。

抽出口でくるくる巻いた形も忠実に再現できます。



ソフトだってホームメイドが一番! ソフトクリーム&ジェラードメーカー



ポチッとお願いします♪ banner_02.gif





ソフトクリーム&ジェラートメーカー【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】
posted by さばとら at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

ディスプレイつきチュッパチャップスのクリスマスツリーバージョン!数量限定品


ディスプレイつきチュッパチャップスのクリスマスツリーバージョン!【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】





ランキング参加中。応援よろしくお願いします




こ・れ・はっ・・・・・・会社に置くしかないでしょう!

あなたが女性なら「こんなファンシーなもの持ってきてくれるなんて

かわいいなぁ〜(はあと)」
と株が上がること間違いなしだし、

男性なら「こんなファンシーなものもってきてくれるなんて

カワイイっ!(はあとはあと)」
と、これまた株が上がること

間違いなしです。



会社に持っていく以外にももちろん使い方はいろいろ!!

パーティーなど開くときにもおちゃめなディスプレイになりますし、

子供さんにはとくに喜ばれそうですね。

限定生産品ですので、大事にとっておけばプレミアムになるかも?(笑)





発売は2005年11月。予約開始は10月より。

一つのツリーになんと120本
もささっています。

ということは、ある程度人数のいるところでないと、

大量に残ったチュッパチャップスをもてあますことに

なってしまいますのでご注意(笑)。



1年に1回の森永製菓限定生産品です。

すでにディスプレイされた状態でやってきますよ♪





ポチッとお願いします♪ banner_02.gif





甘いクリスマスを演出 チュッパチャップスのツリー

ディスプレイつきチュッパチャップスのクリスマスツリーバージョン!【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】


posted by さばとら at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

豆乳からはじめる健康家族♪ 豆乳工房


豆乳工房【欧米人気商品【アジアンセール】】



1台4役 手作り無調整 豆乳メーカー

豆乳、おから、豆腐、スープが美味しく作れます。


☆豆乳→材料をそろえて入れるだけ・・・たった20〜30分

【あつあつ豆乳】の出来上がり。

おまけに、おからもタップリできます。


☆野菜スープ→野菜をカットして水と調味料を入れるだけ・・・

たった20〜30分で【あつあつスープ】の出来上がり。

面倒な野菜の裏ごし不要だから・・とっても簡単!便利!


☆豆腐→豆腐キットつき


豆乳工房は出来上がり後30分の自動保温機能付です。

しかも、料理ブックつきで安心して調理が楽しめます♪

今話題の「大豆イソフラボン」摂取にお役立ちの一品。


大豆イソフラボン…大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの
一種で、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きがある。
肌や髪を美しく保つほか、更年期障害や乳がん等の女性疾患の
治療法の一つとして有効視。
また、前立腺肥大といった男性特有の病気に対しても良い影響が
あることがわかり、さらにはがんや高血圧といった生活習慣病にも
好影響がある。
また、自然に存在する成分であり薬ではないため、副作用の
心配はないと言われている。



健康家族の新提案 豆乳工房
豆乳工房【欧米人気商品【アジアンセール】】
posted by さばとら at 08:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

たいやき処 ふく味庵 蜜りんご5匹+カレー激辛5匹の10匹セット


蜜りんご5匹+カレー激辛5匹の10匹セット【たい焼きとわらび餅のふく味庵】



こ、これは・・・!?

昔ながらのたいやきの中に、思いも寄らぬものが入っています。

蜜りんごはともかく、激辛カレーって・・・!?



紹介文によると、蜜りんごのほうはりんごを刻んで蜜でじっくりと

煮込んだものがサンドされているようです。

初めて見る取り合わせですが、りんごは確かにアップルパイや

タルトなど色々なお菓子に活用されるオールマイティな果物。

たいやきの香ばしい皮の中に封入するのもおいしそうですね。

温めたたいやきを二つに割ると、たいやきスポンジの甘い香りと

蜜りんごの甘酸っぱい香りが・・・・・・
ハアハア(*´Д`*)



激辛カレーのほうはお店の紹介文に何のコメントも

ないのですが・・・・・・このミステリアスさが逆にそそるかも?(笑)

感覚としてはカレーパンに近いのでおいしいと思いますが、

たいやきの中からカレーというギャップに人は驚くでしょう。

忘年会や、仲間内の罰ゲームなどにも使えそうですね^^。



1匹の長さは約12cm、冷凍便でやってきます。個別包装なので

保管もラクラク♪

余談ですが、このお店の金のたい焼き(笑)というのも

かなりおいしそうですゾ。



不意打ちの伝統和菓子 蜜りんご5匹+カレー激辛5匹の10匹セット


蜜りんご5匹+カレー激辛5匹の10匹セット【たい焼きとわらび餅のふく味庵】
posted by さばとら at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

人が集まるところに「にぎれーる」。簡単、手軽な家庭用にぎり寿司器


家庭用にぎり寿司器「にぎれ〜る」【にぎれーる】




おうちでにぎり寿司!

底板の上にキーパーを乗せ、2つのくぼみ部分に

すし飯を載せ、押しブタをかぶせて下に押すだけです。

フタとキーパーをはずしたら、そこには板前さんが

握ったようなウツクシイ寿司玉が・・・・・・(T∀T)

楽しそうですねぇ〜。



自宅でつくった寿司玉はどうしても重量感が増してしまい、

ごはんだけでおなかが膨れちゃうような感がありますが、

これを使うとごはんとごはんの間に適度の空気が含まれ、

硬くもなく柔らかくもないプロ使用の寿司玉が作れます。

(特許申請中だそうな!)

ごはんがこびりつきにくい樹脂を使用しておりますので、

衛生面もばっちりです。



2個ずつ作れますので、大量に作りたいときにも威力を

発揮します。

ホームパーティーやお誕生会で活躍しそうですし、

海外のお友達へのプレゼントにも喜ばれそうですね(^^)


「うぷぷ」と思いながらもあると意外に便利?

「にぎれ〜る」

家庭用にぎり寿司器「にぎれ〜る」【にぎれーる】



posted by さばとら at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグルメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

